私の好きな曲 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようござあああああいます!!!

 

そらとです!

 

元気ですはい。相も変わらず書くことはとくにないです!!

 

今日は何を書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の流れている音楽についてでも書くか。

 

お店では有線で音楽を流しているわけですが。

 

 

こちらを流してます。

 

そんな中でも私はAAAが好きなので。LIFEが流れるとかなりテンションあがってます。

 

AAAが好きって以外でしょ?

 

みなさんお店で流れる音楽で好きなものありますか?

 

あったら教えて下さいね!!!

 

 

いじょう!そらとでした!