運命とは、 最もふさわしい場所へと、 貴方の魂を運ぶのだ。 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます!

 

角田です。

 

9月も終わりこの世界は神無月に突入しました。

 

神無月とは10月のことです。

 

9月もいろいろありましたので振り返ってみましょう。

 

 

まさにSeptemberでした。

 

10月もいろいろやっています。

 

9月に好評でした3PG

Mission complete!型の凄く面白いキャンペーン

 

いつもの学生キャンペーンもあります!

 

それではまた!

 

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしています!