俺達の満足はこれからだ! | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

みなさんこんにちは!

 

初めまして!多摩センターのデュエリスト黒田裕之介(23)です!!

ちょうど1年前まだこのお店がウェルカムだった頃見習いデュエリストとして入ってきた僕ですが、さらなる修行のために4月、千葉に引っ越しました。

 

 

が、しかし!!!!!

 

 

半年間ほど千葉のマーチャオ船橋π店で働いていましたが、彼女にふられ家も追い出されるという絶望的な状況から多摩センターに戻ってきましたwwwww

 

 

大学は地球上で最強になるためにやめましたwwwwww

 

 

 

先週はデュエリストにとって致命的な病気、尿管結石で救急車で運ばれましたwwwww

 

 

 

そんな最高にコミカルな出来事が色々ありましたが、今はまた多摩センターで皆様に会えるのがとても楽しみです!!!

 

 

 

 

マーチャオ多摩センター店は新しくできたお店なだけあって店内がとにかくキレイです!!

 

キレイすぎてアフロディテ(ってなんだっけw)のようなオーラで店内は満たされております\(◎o◎)/!

 

 

 

 

待ち席もとてもゆったりしてます。オバカミーコや天牌、雑誌等おいてありますのでゆっくりおくつろぎください(^O^)/ 僕とおしゃべりしましょう!

 

 

 

それでは、スタッフ一同元気にお客様をお持ちしております!!

 

 

マーチャオで会いましょう!!

 

 おまけ

 

角田さんが池袋に行ってまいりました!