男は最初、女は最後になりたがる | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

皆様おはようございます!

 

痩せろって言われたり太れって言われたり忙しいちひろです!

 

 

実は先月1ヶ月、ダイエットに励んでいました.........

 

 

事の発端は、出勤明けにラーメンを食べに行った時の、田名部さんの一言でした.........

 

 

 

 

 

「ダイエット勝負しよう」

 

 

この一言で火が付き、1ヶ月ほど頑張ってみました。

 

大好きなビールを我慢し、

 

一日に食べる量を減らし、

 

野菜を食べる量を増やして......

 

結果!

 

5kgの減量に成功しました!!!!!!

 

 

これは田名部さんにも負けてないはず!と思い

 

意気揚々と出勤し、田名部さんに自慢すると

 

 

「えっダイエット?してないけど」

 

 

 

以上です!

 

ちなみに今日は愛内よしえプロが来店してます!

 

 

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしています!