二度目の正直 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

 

超超超超お久しぶりです。

 

しちデス。

 

早速本題に。

 

 

今月末を最後に再びマーチャオをやめることになりました!

 

前回辞めたときは派遣として建築の仕事に就きましたが、

 

今回は正社員として仕事を始めることになりました。

 

派遣の時は契約が切れたのでそれを機に派遣自体を辞めましたが、

 

正社員となるとなかなかすぐには辞められないので、

 

とりあえず頑張ってみます('_')

 

嫌になったらまた戻ってくる可能性も

 

無きにしも非ず・・・

 

皆さま、一旦さよならにっこり

 

Goodday Goodbyeバイバイ