かめ | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

こんにちえわ~~~~~乙女のトキメキハムスタークマムシくんふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほしかです雷雷雷雷

 

今日すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いゲッソリゲッソリゲッソリおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキやばい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺炎炎炎ゆめをみたんですよパンダくまハムスターパンチ!パンチ!

 

最初は熱帯魚屋さんで金色の亀(6000円)スライム波波コインたちコインたちにめっちゃにこにこしながらおいかけられておすましペガサスふんわりウイングUFOUFODASH!DASH!かわいい~~ラブラブってなってる夢だったんです!

 

突然場面がかわってなんかわかめみたいなどろどろの女の人がバスダブに沈んでてお母さん

 

呪ってやる筋肉節分ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

って

そこで目が覚めましたコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

こわ~~~~~いガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

でも金色の亀の夢は大吉らしいですルンルンルンルン

 

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みなさんも良い夢おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハート満月虹虹宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま見れるといいですねおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンUFOUFOUFO