お悩みすぎる | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

おはようございます!

全然悩みとかなさそうだけど実は数多くの悩みを抱えているびしゃまるですチーン

 

 

 

僕は今とても悩んでいます。

悩みすぎて夜も眠れません。

その悩みなんですけどね・・・。

 

 

ツモリスーアンコウってあるじゃないですか。

あれって出上がりした時に

『トイトイサンアンコウ』って言う人と、

『サンアンコウトイトイ』って言う人がいますよね?

果たしてどっちの申告をする人が多いのか非常に気になりませんか?

僕ですか?僕は『リーヅモスーアンコウ』しか言った事ないので・・・・・。

 

 

 

 

でもいつかは出上がりする日が来ると思うんですよ!その時にどっちの言い方で上がるのかちゃんと決めておいた方がいいと思いましてね。

 

 

出来れば多数派が良いんですよね~。

少数派で申告したら笑われるかも知れないじゃないですか!

 

 

 

というわけでお店にいらっしゃったら普段どっちで申告してるか教えて下さい!

心よりお待ちしております!