希望と絶望 | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

うぃーす、どうもびしゃまるでーすニヤニヤ

 

いやー、お金貯めたい!

でもねー、僕ってすぐ贅沢しちゃうんですよねーチーン

先月とか3回ぐらいビュッフェ行って結構刺さりましたし・・・。

 

え?「行かなきゃいいじゃん」って?

だって、行きたくなったんだもん!

 

欲は抑えられないんですよ・・・滝汗

 

 

そんな贅沢しまくりの僕ですが!

今日のランチはかなり抑えましたよ!

近所にほっともっとがありまして・・・。

 

知ってますか皆さん!

何と今!ほっともっとではのり弁が破格の290円!安すぎる!!!

しかも美味すぎる!

 

これからはランチは毎日ほっともっとののり弁だぜ!!!

 

 

・・・・・と思ったんですが・・・。

 

・・・・・近所のほっともっと閉店するって・・・・。

 

なんでや!!!(涙)