近隣らーめん情報【※ゲスト来店告知あり※】 | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

こんにちは!!

β店に来てから初めてブログ書きます。中野です。

 

何書こうか迷ったんですけど… 

結局わたし食べるしか能が無いのでこのテーマにしました。

 

『らーめんラーメンキラキラ

 

わたしの本分は神戸~尼崎間のラーメン屋さんで、梅田界隈は実はまだ開拓中…

とはいえ、β店に来て早半年。随分わたしのラーメン屋マップも増えてきました。

 

ということで、今日はまず一店舗目の紹介。

『らぁ麺きくはん』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089403/

 

こちらは鶏+豚骨という、意外と見ない組み合わせの泡系スープ。麺は中太かな?

 

最近のオシャなラーメン屋さんは男性からすると物足りない店もありますが、こちらはボリュームもあり、具も沢山、スープも重たくない程度にしっかり目なので、満足感もOKつくねが入ってるのが独特。

 

β店からも徒歩10分もかからずほど近いので是非行ってみてくださいダッシュ

 

 

※ゲストプロ来店告知※

6/29(木)は…

日本プロ麻雀協会 冬月ゆきのプロ 来店ラブラブ

こちらも是非とも足をお運びくださいませ♬

 

7月には最高位戦日本プロ麻雀協会 佐藤芽衣プロの初来店も控えておりますネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

乞うご期待。