7月にくる人たち | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

おはこんばんちわ平井です。

 

最近ですね、家で熱帯魚を飼い始めたんですよ。前はメダカだったんですけど、飼育場所増やして熱帯魚水槽立ち上げました。

 

中身は熱帯魚と言えば!!のネオンテトラ。

ブラックネオンテトラ(SM~Mサイズ)10匹 (8匹+2匹サービス)(熱帯魚) | 熱帯魚・エビ,カラシン(テトラ) | | 熱帯魚・海水魚  通販ショップ・アクアライズ

 

この子たちもいろんな種類がいるんですね~。

 

はい、まぁこの辺dえネオンテトラはおいといて、来月のゲストのお話し、いくぞ~

 

 

New!!佐藤 芽衣P 7/14 12~21時

シンデレラリーグにも参戦していた佐藤芽衣プロが初めてβ店に入ってくれます!

普段は関東やら名古屋やらいろんなところに行かれてますが、大阪はすくない??このチャンスに是非同卓しに来て下さい!!

 

7/16(日)平城P 19-24

7/19(水)冬月P 9-16

7/20(木)羽月P 17-24

7/23(日)平城P 19-24

7/28(金)冬月P 9-16

7/30  (日) 平城P19-24

 

月の前半はあまりゲストの方がおられませんが、後半はまぁまぁいますね(^O^)

同卓を希望される方はスタッフまでその旨お伝えください。

 

ご来店お待ちしております( ^^) _旦~~