雨ですなぁ。6月のゲスト予告だよ。 | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

どーもどーも平井です。

ここ最近雨の日多いですね。週1.2くらいで降ってる気がします..。ただ去年よりまだ涼しい気がするのは僕だけでしょうか!

じめじめしてる事以外は過ごしやすい気温ですねヽ(^o^)

 

よしそろそろ本題のゲスト告知書いて行きますか。

 

はい!今月もいつメンでやっていきます!

 

6/2 朱沢P&平城P 17-24時

6/7 朱沢P 9-16時

6/15 平城P 17-24時

6/25 平城P 19-24時

6/28 冬月P 9-16時

 

でっす!!

来月は少し少なめですが、6/7の朱沢Pは普段この時間にはいられること無いのでなかなかレアですよ!!みんなキテネ!!

 

そして明日5/31は羽月Pが17-24時で遊びに来てくれます!!(^O^)

こちらも是非来て下さいね(^-^)

画像