20240316 亀成川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

長男が車を使いたいそうで電動自転車での釣行です。

 

向かい風の中亀成川到着。1時間くらいかかったかな

 

浦部川吐き出し付近には数台の車がとまっていて亀成川にはへら師が並んでいた

 

水神橋上から魚をみると数匹見えた

 

最下流の橋からはもっと魚が見えたので最下流の橋に行きました

 

13:00 橋の下流右岸、13尺竿、グルダンゴ、ハリスおもりで開始

 

まったくあたりなし

 

14:00 移動することに

 

水神橋上流左岸に向かうとやすべえさんが荷物を運んでいた

 

やすべえさん開拓をはじめたので私も下流で開拓開始

 

14:30 16尺竿で再開、水深60cmくらい

 

ハリスおもり→バランス

 

あたりはない

 

右側に排水溝があるので手前の方が深いので竿をチェンジ

 

10尺竿で水深1mくらい

 

亀が釣れた

 

魚が見えて期待したがまだ早かったかな

 

やすべえさんは1枚釣ってました

 

17:00 終了とした