20240320 大津川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

長男が箱根に行くそうで車を使います

 

電動自転車で釣行です

 

充電するのを忘れていて40%までしか充電できなかった

 

大津川ひどり橋まで自転車でスマホナビ35分でした

 

大津川沿を走りながら10:30ひどり橋到着

 

釣り人は少ない

 

ひどり橋下流には釣り人1名

 

声をかけたが「ダメ」とのこと

 

しばらくするとその方は撤収しました

 

ひどり橋が水面に反しして浮きが見やすそうなので撤収されたあとにはいります

 

13尺竿、バランス底、グルダンゴ、水深2mくらい

 

深すぎるかな

 

あたりはなし

 

少し下流に移動すると水深1mくらい

こちらもあたりなし

 

橋の上からみても魚影は見えなかった

 

ひどり橋上流の方たちも撤収しちゃいました

 

昼から雨予報、強風予報

 

12:15終了としした

 

もっとやってもよかったのだが防寒が不十分で寒かった

 

電動自転車のバッテリーも帰り18%なので雨の前に帰ることに

 

自宅近くでバッテリー0になりました

 

自宅では14:00くらいから雨がふりふだしたので13:00くらいまでは釣りすればよかったかな