20201103 花見川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

13:00 印旛新川到着

 

堀之内浅場に行ったがPiyochichiさんは移動したようでいなかった

 

神崎川河口によっちさんと先生がいた

 

よっちさんの道糸切れた浮きをリール竿で回収中だった

 

河口は釣れていないとのこと

 

移動します

 

花見川到着

 

菜園横に駐車し道具をおろしたが釣り台は在宅勤務の机にしていたので持ってくるのを忘れた

 

釣り場に向かうと既設の釣り台で万力固定できそうなものがあった

 

釣り台を借用することにした

 

PONさんを探したがいなかったが黒猫がいた

 

18尺竿、ドボンで開始

 

水深2.5mくらいと深いな

 

まったくあたりなし

 

対岸に数人のへら師が並んでいたが狙っている棚は浅いようです

 

浅い方がいのか

 

10尺竿にチェンジ。水深1mちょっと

 

久しぶりにあったIさんが左隣で開始

 

対岸でも様子を見に行くか

 

Mさんがいたので絶好調かときいたが、好調ではないそうです

 

Mさんからおすすめの場所を聞いたので釣り場にもどってポイント移動

 

Iさんの左のポイントへ

 

Iさんが釣り台予備があるそうで貸していただいた

 

Iさんはブルーギルを釣っていた

 

16尺竿、バランス底で再開

 

流れが弱くバランスでとまる

 

ブルーギルが釣れた

 

うす暗くなりスコープで浮きを見る

 

IさんもMさんも電気ウキにチェンジ

 

16:50 終了

 

ブルーギル7匹くらい

 

また来てみるか