20200424 亀成川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

5:00 神崎川北総線上流に到着

 

水位は上がっているがハタキなし

 

5:30 亀成川到着

 

へら師なし、ハタキあり

 

橋の横で16尺竿で開始

手前でもハタキたまにあり

 

バランス底で浮きが流される、ゴミも多く上流から流れてくる

 

あたりなのか水底の凹凸で浮きが動くのかよくわからない

 

8尺竿にチェンジするがあたりなし

 

流れが緩くなったので16尺竿に戻すがまた流れがでてきた

 

ハリスオモリにするか

 

じっと待っているとさわりがでてきた

 

7:11 あたりがはっきり出ますね

 

7:16

 

7:38

 

7:52

 

8:00 在宅勤務の為終了

 

片付けているとハタキの規模は小さくなっていた

 

最初からハリスオモリにしておけばよかったかな