20200311 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

4:00起床

 

犬散歩、洗濯物、朝食後に出動です

 

今日は新型コロナ感染予防の為自宅勤務です

 

勤務時間の9:00までに帰宅しなければならない

 

印旛新川八千代橋上流左岸スーパーカブポイント

 

6:30 18尺竿、バランス底、両グルテンで開始

 

スノコ仕様でできます。うっちさんどうぞ

 

まったくあたりなし

 

泡付けしてるも場所が遠いな

 

8:10 終了

 

在宅勤務後の夕方に期待だな

 

帰宅後、ビデオ会議に参加する為勤務場所を準備、リビングのテーブルだと妻がテレビを見れないので和室です

 

なんとか9:00 ビデオ会議に間に合った

 

皆、ビデオ会議に慣れていないのでセッティングに時間がかかりましたね

 

17:45 酒を飲まずに在宅勤務終了

 

犬散歩なしで出動です

 

途中、妻から財布などいろいろ忘れてると電話があったが財布はいらないと伝え釣り場に向かう

 

釣り場の数キロ手前で釣り台と座椅子を和室に置いてきたことに気が付く

 

釣り場の駐車場に到着

 

駐車場を物色すると衣装ケースが捨てられていた

 

19:00 印旛新川岩戸機場で開始です

 

衣装ケースが釣り台になりビーチパラソルホルダーが万力代わりとなった

 

13尺竿、ハリは13号の1本、グルテン

 

釣り人他になし

 

ハタキなし、たまに魚が跳ねている、近くの草はたまに揺れる

 

2投目で浮きが動いた

 

その後マブナが釣れた

 

一時的に雨が降ってきた、パラソルは車に置いてきてしまったので防寒着で耐える

 

マブ、マブと続く

 

20:00 終了

 

マブナ6匹で終了

 

帰宅後犬散歩です