20200105 印旛新川、20200107 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20200105

 

昼食後、出動です

 

風が強いなー

 

道の駅下流の路肩に駐車し散策

 

16号上流の釣り堀前にへら吉おやじさんがいた

 

へらは出ていないそうだ

 

さて道の駅前の下流左岸でやってみますか

 

 

パラソルで強風に耐える

 

21尺竿、ハリスオモリ、グルテンとダンゴ

 

あたりがないなー

 

しかし肉眼で見える限界で浮きにさわりが

 

電気ウキにチェンジしON

 

16:59

 

玉網38なので40上ですかね。スケールではかったが38だったのは計測ミスでしょうね

 

この後大型連発とおもったがノーヒット

 

17:45 終了

 

 

20200106

 

21:00から仕事のため釣りはせず昼から酒を飲む

 

 

20200107

 

06:30 徹夜作業終了

 

新橋まで缶チューハイ500 9%2本飲む

 

自宅最寄り駅で1本追加

 

寝る

 

14:30起床

 

なのなの55さんに会えるかな

 

着替えて外に出ると雨

 

なのなの55さんいそうにないな

 

せっかくなので出動です

 

印旛新川右岸到着

 

こんな雨の中、道の駅前はうっちさんかな

 

ポンプ小屋前は4人くらいいた。釣れてるのかな

 

ポンプ小屋と桑納川河口の中間くらいに釣り台設置

 

ここだけ路肩に駐車できる

 

15:30 21尺竿、両グルテン、バランス底

 

16:18

 

魚はまだいるな

 

35cmくらいかかったがパラソル邪魔でフックアウト

 

電気ウキON 30上連発

 

17:45終了