20190102 さくら湖、20190104 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

犬の散歩ではデジタルチューナーラジオでヘッドホンを装着しベイFMを聞いています

 

ラジオでは「不倫」という男女の子供たちのグループが人気のようでよく曲がかかります

 

「不倫」は文化といった人はいますが、「不倫」は民法上の不法行為となります。

 

この「不倫」というグループの人気曲の歌詞について解析してみましょう

 

パプリカ

→これは不倫しているラブホテルの名称でしょうね

 

あなたに会いたい

→やりたいだけだと思います

 

心遊ばせ

→今は不倫中だが離婚調停中で本気の愛というわけではないようです。ただの遊びですね

 

種をまこう

→遊びなのに種をまくってひどいです。避妊をした方がいいと思います

 

らるらりら~

→ダメです。薬物でラリってます。エリカ様が違法薬物でとっつかまったというニュースもあるのに薬物まだ使ってます。

キメセクしてるのかもしれませんね。

※キメセク、あるいは薬物セックスとは、性的快感を増幅させる、媚薬や向精神薬(覚醒剤)を使用しながら行うセックス(性行為)のことである。Wikipediaより

ダブル不倫なのか片方が不倫なのかわかりませんが子供がいる可能性があります。子供に対して胸をはれることをしているのでしょうか。

一人の父親としてこの歌を聞くたび心が痛みますよ

 

 

マーちゃんは「Foorin」を応援しています。

 

 

20200102 

 

チーム手賀沼の釣り会に参加

 

6:20の入場には間に合った

 

B桟橋15番

 

左から、えいちゃん、せきろーさん、horizonさん、ジビさん、マーちゃん、Piyochichiさん、へら吉おやじさん、KAZUさん、昇天さん、ながいさん

 

のんびり釣りをしたいので底釣りです

 

18尺、バランス底両グルテン

まったくさわりもなし

 

午前中デコってしまうか

 

10:00 両だんご底にチェンジ

 

さわりが増えあたりも増えた

 

なんとか1枚釣れた

 

更に1枚追加

 

昼食でチーム手賀沼の名前が呼ばれた

 

皆で食堂へ

 

カレーライス大盛を食べたが量が多く気分が悪くなった。普通盛りでよかったな。味はおいしいです

 

天気も良くストーブは着火しなかった

 

午後もポツポツ追加

 

カラツン多かったな

 

15:00 終了

 

1位 horizonさんで24か25枚とのこと、浅だなうどんセット

 

私は8位で6枚でした

 

さくら湖正月恒例の抽選は外れてさくら湖から賞品もらえず。残念

 

 

20200103

 

犬散歩に出動

 

今年初のうっちさん宅捜索に行くことに。8回目くらいか

 

1時間くらい捜索したがうっちさんの愛車を発見できず

 

愛車が駐車しているかどうかもわからないので無駄な捜索だったかもしれませんが、犬たちは遠くまで散歩にいけるので喜んでいると思います

 

なぜ捜索するのか。特に意味はありませんが、そこにうっちさん宅があるかもしれないからです

 

帰宅途中、足が疲れて妻に車で迎えに来てもらいたくなったがスマホがないので気力を振り絞って帰りました

 

帰宅後、ぶっ倒れます。しばらくしてから妻と車で初詣に

 

柴又帝釈天に行きました

 

お参りしてから屋台で妻が食べ物を買ったが私は食欲がなくなにも食べず

 

無理なうっちさん宅捜索がたたったのかもしれません

 

寒気がします。風邪ですね

 

帰宅して風呂で体をあたため防寒着を上下着用しふとんに入りました

 

本日の釣行は断念です

 

 

20200104

 

だいぶ体調がよくなった

 

朝食後に犬散歩

 

うっちさん宅捜索には行けませんが近所なら大丈夫でしょう

 

帰宅後、いつか車中泊で巨ベラ釣りに遠征するときのために軽自動車キャロルの車内のフラット化を試す

 

湿地帯歩行用の板を2枚倒した助手席に敷き釣り道具で板の高さ調整をしたら見事きまった

 

リビングで妻が寝転ぶマットレスを板の上に敷いたら寝心地もよかった

 

昼寝を少ししてから出動

 

14:00 印旛新川道の駅到着

 

今までで一番の防寒対策をして出動

 

ポイント埋まってますね

 

1名撤収中

 

釣果を聞くとあたり2回、ハリス切れ1回とのこと

 

撤収あとに入りました

21尺竿、バランス底

 

流れはありハリスオモリ

 

あたりがないなー

 

うきがふわふわしたあと反応なくなったので浮きをあげるとマブナが釣れた

 

流れがなくなったのでバランスにチェンジ

 

16:45 浮きがスコープでも見えなくなり終了

 

夕方になってもダメでしたね

 

 

 

さて今日の午後は大堀川か印旛新川に行こうかな