20170115 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

印旛新川の昨日と同じ場所に行きました
 
最強寒波の中での釣行です
 
8:00 21尺竿、バランスドボン、両グルテンで開始

 
寒さ対策でビーチパラソル設置
 
今回もバランスドボン用のマーちゃん製作所のマイクロドボンを装着
 
ガン玉を交換すればおもり負荷も変更可能
 
あらかじめ大きさの違う3種類のガン玉で3個作っておこうかな

 
いっこうにあたりなし
 
新川の別の場所の昇天さんもあたりなしとのこと
 
寒いのでマーちゃん製作所のマーム1プロトタイプをフィールドテスト

 
着座したあとにシーツで釣り台ごと足を包みます。
 
前方があいてしまうので養生シートでふさいだ
 
熱源を釣り台の下で点火するとあったかです
 
お湯をあたためながら快適な釣りです
 
釣り台の上部もあたたかいので手を乗せるとぽかぽかです
 
ありゃりゃ
 
寒くなることで燃料切れを教えてくれる機能までついていましたよ
 
快適なのですがあたりはありません
 
マーム1を不正に使うやつも現れそうだな
 
熱源がシートで隠れていることをいいことに調理禁止の清遊湖の桟橋ででおでんを作っちゃうやつとかね
 
渋すぎる
 
昼に1回あたりがあってかすっただけ
 
うしろが騒がしいな
 
振り向くとバイクに乗ったおまわりさん3人
 
足音が近づいてきました
 
マーム1でお湯を沸かしたことがばれてしまったか
 
おまわりさんに声をかけられました
 
なんでも上下黒色の服をきた男がおちんちんを出していたそうです
 
女性が通報したようです
 
さっき釣り場の近くでおしっこはしたがキャーとは言われてないぞ
 
服も下は黒だが上はライムグリーンだしね
 
おしっこしたことはだまって不審者は見ませんでしたと答えました
 
 
 
しかし魚の反応ないな
 
14:00終了です
 
あたりが出るのは15;00過ぎかな