20150304 桑納川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

朝は寒かったが最高気温が19℃になるそうで魚の活性は高そうだなー


仕事中もこの日休みの人は魚をたくさん釣っているんじゃないかと気になってしかたなかった。


急ぎの仕事は後日がんばることにして定時で退社


野菜ジュース500とノンアル350×2を飲んで飲酒せずに帰宅

妻と子は外出中だったので「釣りに行きます。23:00に帰ります」と置き手紙


鎖につながれた犬どもがしっぽを振っていたが心を鬼にして無視


19:30出動


途中コンビニでパンと飲み物購入


20:00桑納川北岸到着

だーれもいません


よっちさんは神崎川かな


月夜で結構明るい

もじりなし


流れ込みの右側に釣り台設置


20:30開始

18尺竿、道糸3号、ハリス1.5号

ハリスオモリ、両グルテン


気温も10℃くらいあるのかな

風も弱く快適


かえるがケロンケロン鳴いていましたがまだ早いと気がついたようでしばらくしたらおとなしくなった。


アホへらはハタクかとおもったがそんなアホはいなかった。


最初はマブナ


次もマブナ


続いて38cmヘラ


流れの強弱で浮きが上下するのであたりがよくわからん


消しこみあたりのみとればいいドボンに変更


あたりはわかりやすくなったが


小べら、コブナばかり



23:00終了


河口に行った方が良かったかな

開始が遅かったかな


大物が釣れるかもというワクワク感はあったので楽しかった



ヘラ38cm×1

ヘラ30cm×1

ヘラ25cm×1


小べら、コマブ 10くらい