20150211 神埼川釣果 (飲んでないのに飲んでるの) | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

火曜日帰宅したらいつものようにわんちゃんがお出迎え

長いお鼻をつかんで握手です。


ハイテンションなマーちゃん「わんこちゃん、わんこちゃーん」

妻「酔ってるの」

マーちゃん「酔ってねーよ!」

マーちゃんは持っていたかばんを床にたたきつけた。


職場から新橋駅まで野菜ジュース500でがまん。

新橋から最寄り駅までさらに野菜ジュース500でがまん。計1リットル

最寄り駅から自宅までベビースターラーメンでがまん。(前日はナッツなしのわさび柿の種)


がまんの連続で月曜、火曜と二日間休肝日を達成したマーちゃんに妻のひどい言葉。


夕飯は自分で暖めることとなった。

食事をしているとダイエットなのか通販で購入したと思われる健康器具で

妻が運動を始めたので許してあげることにした。


夫婦は仲良くしないとな


健康器具の取扱説明書が置いてあった。

ヒップシェイパープレミアム

がんばれよー


20150211


午前中は洗濯物、犬の散歩


12:00出発

印旛新川道の駅後ろのヘドロポイントへ


フィッシングライフさんとせきろーさんが並んで釣りをしていた。

横からの風です。


7:00からノーピクらしい。


20m先でなにか釣れた様なので見に行くと

50cmくらいの鯉でした。

となりの釣り人があたりがでて釣れただけでもいいねと会話していた


ヘドロも激シブですね。


フィッシングライフさんとせきろーさんに挨拶して移動


神埼川河口より少し上流の印旛新川の中ちゃんとAWちゃんのところに寄った

こちらもノーピクとのこと。

横からの風


この風なら神埼川河口がいいだろう


コンビニで昼食購入し神埼川河口に移動


14:00ここで開始


18尺竿バランス両グルテン底

流れはあるがなんとか止まる。

風の影響も少ない


となりもノーピク


こちらもノーピク


17:00すぎ隣の方にヒット


私にもさわりが


17:27


17:40


17:50 30くらいのマブナ


18:00終了


大きいのがきませんね


となりのとなりのよっちさんは39cm釣れたそうです。