20150201 手賀沼釣果 (AWちゃん、中ちゃんとの宴会釣行) | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

中ちゃんが家庭菜園でやっているようです。

風は強いが釣り場はどうかな


到着すると中ちゃんともう一人

AWちゃんというかたでした。

高滝湖で去年51cm釣った人です。


釣り場横で宴会開始です。

10時までに飲み終わり酔いをさます計画です。


皆でお酒やつまみを持ち寄りましたよ。


さてマーちゃんも酔っ払ったので釣りに出動です。


コンパクトな乗り物のスケボーにのってTを目指します。


よく覚えてませんが土管右でタナゴ釣り

たぶんオデコです。


釣りをしたのかも疑わしかったのですがスマホいれてるウエストバッグにグルテン1の袋が入っていたので釣りをしたと思われます。


スケボーで家庭菜園にもどりました。

720ml×2、1800ml×1の酒パックが転がってました。

よく飲むなーこの人たちは


中ちゃん釣りを開始

私とAWちゃんは見学と釣り談義


中ちゃんは釣れるかなー

あたりなしです


ここからも推測なのですが

マーちゃんは午後にまたTに様子を見に行ったと思われます。


せきろーさんご兄弟やPiyochichiさんが家庭菜園に立ち寄ってくれました。



中ちゃん1枚釣れました。

電気浮き突入


餌がなくなり19:30中ちゃん終了

釣り談義も終了です。激烈寒かったが大物釣りの話で心があつくなった。


AWさんに亀山湖案内してもらう約束しました。





次男のサッカーチームの子がサッカーやめるそうです。

やりたいことが見つかったそうです。

釣りとのこと

今ではマーちゃんの気持ちがわかるとその子が言ってたそうです。

バス釣りかなー