20140614 大津川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

昼からの出動となった。


中ちゃんブログで大津橋下で釣れた記事をみたので そこに行くことにした。


橋の下ではPiyoさんが竿を出していた。銀チェロさんは見学。

二人は午前中に印旛新川で小マブばかりだったそうな。


橋の下よりも橋のちょい上流の方が若干深い。

そこに釣り台設置。

8尺竿で水深1.5mくらい。若干流れがありハリスオモリ


ジャミあたりはない。

当然本あたりもでない。


せきろーさんも見学にきた。


さわりが出てきてやっと38cmマブナ

おなかへのスレだったが貴重な釣果となった。まわりは釣れてない。


せきろーさんも 釣果をみて釣りを開始


水に釣り台入れてやってみたが水深はあまり変わらなかった。


あたりが出ないので眠くなる。


フナ類釣れたのは私だけで18:00ごろ3人とも終了とした。

日が悪かったか。