20140118 神崎川河口釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

遅めの出発です。

ぶぶさんブログをみて神埼川でナイターしたくなった。

場所はあいているだろうか


16:00河口到着

コンクリ護岸角には釣り台あるが釣り人は見当たらない。車で休憩中かな


釣り人に木製釣台のっても怒られないかときいたら大丈夫とのこと。

その方の右の木製釣台にはいることに


台はしっかりしているが渡り板がボロボロで転びそう。

近くの枯れ草を集めて渡り板の下に積み重ねた。


声を掛けた釣り人は ぶぶさんのお仲間でした。

ウキが見えなくなったらお帰りになりました。


橋に近いほうにいたヒデさんにご挨拶。夕方から始めるようです。



16:45 開始

21尺竿 なかなか狙ったところに振り込めないな

水深2mくらい。ドボンの両グルテン。途中から電気ウキON


あたりがないですね。チャイムがなっても同じ


木製釣台は怖いので コンクリ護岸の方が帰ったのでそこに移動


21尺竿で再開


しかし あたりがないですね。



少ないあたりでなんとか

マブナ1、

25cmへらぶな1 でした。

21:00終了


様子を見にきたぶぶさん、釣り終えたヒデさんから情報収集。

釣れる時間帯と 釣りポイントはわかった。次回ナイターでリベンジですね。


そこらじゅう凍ってました。