40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性を全方位モテ美女に変える

運気を上げる美容ヒーリングピンク薔薇


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです

サムネイル



【7月】

七夕キャンペーンのご案内七夕


※現時点の予定のため

変更になる場合もございます





  ​お金の引き寄せ♡お金レイキ


7月1日よりお金の流れを良くする

お金レイキヒーリング

が発売になりますコインたち


私の体験談はこちら下矢印



私はこのお金レイキヒーリングを
毎日受け取って1ヶ月半経ちますが


お金だけではなく
物やサービスも含めて

トータルで100万円
の豊かさを受け取ってます




またお金を引き寄せるのに
不要な思い込みがとれましたドキドキ



今まではアクセスリーやジュエリーに
お金を使えませんでしたが
30万のジュエリーを買えるようになったり


お金をお支払いをするときに
自然に感謝が生まれたり


子供の頃、常にお金がない環境に育ち
今も家族はお金がない状況だったんですが
家族も投資で利益がでました音譜


またご実家が豊かな人や
お仕事で沢山収入を得ている人に
嫉妬する時もありましたが
なくなりましたニコニコ



ダイヤモンドお金レイキモニターダイヤモンド
7月7日より募集予定
7月2日、5日
無料一斉ヒーリング開催



  ​ダイエットエネルギー期間限定♡受け取り放題プラン販売



現在、一生涯受け取り放題プランを

販売しておりますが


ダイエットのエネルギーを

特定の期間のみ使えるプランを販売予定ですニコニコ



対象エネルギーは


セルライト除去エネルギー

脂肪吸引エネルギー

カロリー消費アップエネルギー

カロリーオフエネルギー

脚痩せエネルギー


を予定しておりますウインク




  ​ビジネスの縁結びパッケージ(仮)


縁結びヒーリングは

恋愛だけではなくビジネスのご縁を繋ぎますおすましペガサス


縁結びヒーリングと

ビジネスを加速する上で

サポートとなるヒーリングと


私の鑑定をセットにしたパッケージですウインク



モニターの方からは

ドキドキ高額メニューが成約した

ドキドキ必要なお客様に届いた


などご感想をいただいておりますお祝い



ご自分でお仕事されてる方

これから始める方は注目していて

くださいね飛び出すハート






公式LINEでは

美容・金運アップ・縁結びのヒーリングを

毎週プレゼントしておりますドキドキ


気になる方はLINEにご登録くださいね!

公式LINEはこちらをクリック下矢印

友だち追加 




【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】

 

 

 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】