40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです♡

サムネイル


金運を上げたい必見コインたち




この度、お金の流れを浄化

お金の引き寄せ力をアップ

する



お金レイキヒーリング

を取得しました拍手拍手拍手拍手ウインク




レイキは知ってる方が多いと思いますが


レイキヒーリングの 

金運に特化したエネルギー


と捉えてくださいねキラキラ




お金レイキヒーリングを受けることで


ダイヤモンド将来のお金の不安がなくなる

ダイヤモンド好きなことにお金を使うことができる

ダイヤモンド豊かなパートナーを引き寄せることができる

ダイヤモンド収入がアップする

ダイヤモンド必要なお金が手元に入ってくる


ようになります爆笑


(効果には個人差がございます)







ー神代まさみの場合ー


お金レイキヒーリングを受けてから

(正確には取得を決めてから)

の変化です♡



赤薔薇月収が20万円増える

(今月も更新中)


赤薔薇ヒーラーのお仕事以外でも

相性がよいお客様と出会いやすくなる

(縁結びヒーリングと併用)


赤薔薇今まで「高い」と思っていた

ヨーロッパ旅行、ハイブランドの製品

ジュエリーなどが「簡単に買えるもの」

という感覚になる



赤薔薇自分に必要なものと

不要なものの判断がすぐできるようになる

→価値があるものにしかお金を使わなくなる


赤薔薇周りの人の豊かな情報しか入ってこなくなる


赤薔薇著名人との出会いが増える


赤薔薇好きなものお安く手に入る


赤薔薇家族も投資で50万円利益が出る




などの変化がありました!




同じ波動の人を引き寄せますから


自分自身が

お金の循環をスムーズにして

豊かさを引き寄せる人になると


同じように豊かな人を引き寄せますキラキラ





お金レイキヒーリング

まだ発売前ですが



6月25日から募集の

美白&シミ除去エネルギー

のモニター

にお申込みの方全員に



お金レイキヒーリングを

ひと足先にプレゼントさせていただく

予定です🎁



お金のヒーリングについては
また書いていきますね🤗



公式LINEでは毎週

美容ヒーリングをプレゼント🎁


↓LINEのご登録はこちらをクリック

友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】