40代女性がマイナス10歳若返る♡

お家で受けれる遠隔ヒーリングエステ


神代(かみしろ)まさみ

自己紹介

 

LINEお友達登録で

無料プレゼント🎁

ダイヤモンドリフトアップエネルギー

ダイヤモンドセルライト除去エネルギー

 

画像クリックですぐに受け取れます♪

 

 

 

 

40代女性のための

運気を上げる美容ヒーリング


​美魔女養成ヒーラー神代まさみです♡

サムネイル



6月25日(火)20時

美白&シミ除去エネルギー

モニターの募集がスタートダイヤモンド



お得すぎる🉐

モニターの詳細を読む下矢印



こちらのモニターにお申込みの方全員に



✨お金を引き寄せる✨

お金レイキヒーリング


プレゼント

させていただきます🎁



私のお金レイキ体験談↓


以前ブログでご紹介しましたが

お金レイキを

取り入れてるようになってから



コインたち月収が20万増える


コインたち家族も投資で

50万利益が出る


コインたちお金の使い方の

価値観が変わる


などの変化がありましたウインク






最近起きたことでは



①豊かな人との出会いが増える


海外旅行に頻繁に行っていたり


東京都都心エリアで

100平米以上のマンションに住んでいたり


プール付き、スパエリアがある

お家に住んでいる人


との出会いが増えましたキラキラ




②有料のサービスを

無料で受けられる機会が増える


ドキドキ定価10万以上のサービスを

無料で受けれる


ドキドキ有料の展覧会に無料で行ける


ドキドキ素敵なお店の情報をもらう


などがありました飛び出すハートニコニコ




③お金を払う時に

感謝が溢れる


例えば、美容院に行ったときに

カット代が6,000円だったんですが


6,000円で接客してくれて

技術を提供してくれて


私のヘアセットも楽になって

美しさや可愛さが増したなんて

なんてお得なんだろう爆笑


という気持ちになりました。



お金の循環をよくするには

お金を支払う時に気持ちよく

感謝をするのが大事ダイヤモンド


それが意識しなくても

できるようになりましたニコニコ






本日より募集スタート❣️

美白エネルギー&シミ除去エネルギーのモニター


お申込みの方全員に

お金レイキプレゼント🎁



モニターの詳細をチェック下矢印


 



公式LINEではダイエット、美白など

美容ヒーリングを毎週プレゼント中ですおすましペガサス

美容ヒーリングを試してみたい方は
LINEにご登録くださいねドキドキまじかるクラウン

登録はこちらをクリック↓
友だち追加 



【ヒーリングショップ】ベル

ヒーリング・鑑定のお申込みはこちら

 

 

【遠隔ヒーリングの受け方】

こちらの漫画をご覧くださいウインク









【美容骨格矯正ヒーリング お客様の声】


 

 

美容骨格矯正ヒーリング 症例

お顔の縦幅が短くなりました♡

 

ヒップアップしました♡

 

お顔が小さくなりました♡

 

 

 【お客様の声】