image

アラフォー女性のための
縁結びヒーラー&婚活コーチ

   masami    

初めましての方はこちら

60ページ有料級
公式LINE追加特典
プレゼントはこちらから


image
                              
 

 

アラフォー女性の縁結びヒーラーの
masamiですニコニコ

本日のテーマは
都合がいい女

あなたは都合がいい女扱いをされたこと
ありますか??



インスタでアンケートをとったら

「都合がいい女」

の経験がある人が多かったです。

(ご回答ありがとうございます✨)



私自身も

身体の関係を持ったあとで

「もうすぐ結婚予定です」と言われたり


彼の仕事に投資して

○百万のお金を失ったり


数年付き合って

外デートした回数が

片手で数えられるくらいだったり


すぐ連絡とれなくなったり



私は本命にはなれない。

結婚相手としては選ばれない。

遊びの女、都合がいい女


と思っていた時期も長くありましたガーン



そして、この思い込みを持ってるから


親しくなった男性に対して

「私を都合よく扱おうとしてないか?」

「都合がいい女になってないか?」


って都合がいい女である証拠探し

しようとしちゃうんですよねネガティブ




でも、「私は都合がいい女」の

思い込みがとれたあとで


過去の恋愛を振り返ると

彼からの愛情を受け取れなかったり


コミュニケーション不足なだけという

パターンもありました。


本日は私が感じた

都合がいい女が勘違いだった事例

をご紹介しますニコニコ




  ​事前にデートの約束ができない


「会うのは当日連絡のみ

事前にデートの予定が決まらないのは

遊びの女、都合がいい女」


という恋愛の情報をよく見かけます。


はたして、本当にそうでしょうか?ニコニコ



仕事が忙しい男性&忙しい時期は
当日にならないと予定が分からない。
前もって予定が立てられない。

という場合もあります。

デートの約束を入れて
ドタキャンするのは申し訳ないから
事前に約束ができない。

当日に仕事が早く終わったから
休みたいし疲れてるのに
あなたに会いたくて連絡した。

あなたが大切だからこそ
確実に会えると確定してからじゃなきゃ
連絡できない。

そんなケースもあります。


  ​頻繁に音信不通になる



こちらの記事にも書きましたが

連絡については彼の価値観や状況にもよります。


音信不通や連絡が返ってこないから

「都合よく扱われている」

とは限りません🙅‍♀️


もしも「連絡が欲しい」を

彼に何度も伝えたけれど

音信不通を繰り返していたのなら


不安な気持ちのまま

彼に伝えていなかったか?


連絡がない間

不安な気持ちでいなかったか?


振り返ってみてください。


言葉で伝えなくても

不安や怒りはエネルギーで相手に伝わりますガーン



「どうして連絡くれないのムキー

私をこんな気持ちにさせるなんて許せない!」


「あなたから連絡ないと

不安で生きていけないよえーん


と伝えるのと同じレベルで

相手にはマイナスエネルギーで

伝わっていたかもしれません💦

 

連絡がとれないというのは

相手が連絡ができる状況では

ないということなので


忙しくて余裕がないとき

何かを考えてるとき

1人になりたいときに


マイナスなエネルギーがあなたから来たら

ますます連絡したくなくなります泣くうさぎ




 


  ​付き合う前に身体の関係に誘われた

 

付き合う前に身体の関係に誘われると

遊び目的なのかって思ってしまいますよね🥺


でも、あなたが魅力的だから

思わず誘ってしまったのかも

しれないし


今までの恋愛でお付き合いする前に

身体の関係になることが多かった


告白するという考えがない

身体の関係=お付き合い


みたいに考える男性もいます。



もちろん、遊び目的じゃなかったとしても

断ってもOKだし


告白前に身体の関係を求める人は

絶対ナシでもOKです🙆‍♀️



知っていて欲しいことは


身体の関係に誘われたから

都合がいい女扱いされたわけではない。

軽く扱われたわけではないということです♡





いかがでしたか?



今までの恋愛を振り返って

「やっぱり都合がいい女だった」と

思ったとしても


それは過去のあなたが引き寄せたもの


これからの恋愛でも

都合がいい扱いをされるわけではありません。



もし拗らせていた過去があっても

自己否定された過去があったとしても


あなたは都合よく扱われる存在

ではないんです💓


そんなふうに思ってもらえたら嬉しいです♪





婚活女性を応援♡縁結びヒーリング


 

音信不通・復縁のお悩み

理想のパートナーを引き寄せに

 

7月7日(金)

縁結びヒーリングモニター

募集開始!!

 

ー下記編集中ー

 

🌹モニター募集のお知らせ

 

【募集開始】 

7月7日(金)

公式LINEよりご案内いたします。

 

【募集人数】

10名

モニターの方にはSNSに掲載可能な

感想のご協力をお願いしております。

 

【価格】

モニター価格   円

決まりましたらお知らせいたします。

 

ご興味がある方は

今のうちにに登録してくださいね♡

 

↓↓

友だち追加