アラフォー女性のための
縁結びヒーラー&婚活コーチ
masamiです。

自己紹介はこちら↓

本日のテーマは
みんな気になる
音信不通問題

音信不通の定義は人によって
異なると思うので

あなたが送ったLINEが
既読になったけど返信がない
ずっと未読のままなど

何らかの理由で
連絡がきていない状態
と捉えてくださいね!




あなたは今までの人生で


お付き合いしている男性や

好きな男性からの連絡が途絶えいる状態の時に


こう検索したことはないでしょうか?


「音信不通 恋人」

「音信不通 原因」


(私はありますキョロキョロ



そして、こんな検索結果が出て

落ち込んだことはないでしょうか?


「脈なし」「フェードアウト」

「二股」「セカンド」「遊び」

「それって付き合ってるの?」

「別れるつもり」

「好きな子にはどんなに忙しくても連絡するはず」



音信不通については

沢山の情報が溢れています。


その多くは

男性が連絡をしないのは

女性を好きじゃなくなったから

というものです。



そんな情報を見て

「そんな男やめておきなよ」という

友達の意見を聞いて


彼のLINEをブロックしたり

「別れたいならハッキリ言って!」と


彼から何も言われていないのに

別れの方向に自分から

持っていったことはないでしょうか?😢


音信不通になったのは

あなたのことを嫌いになったわけでもなく


あなたのことを好きだからこそ

連絡ができていなかったという場合もあります。



好きだけど

音信不通になるケース

についてご紹介していきますお願い







  ​自信がなくなった


自分があなたとつり合うかどうか

あなたの希望を叶えてあげられるのか


自信がなくなって

あなたと距離を取りたくなったケースです。


または仕事などで自信をなくす出来事があり

自分の殻に閉じこもってることもあります。


自信がない弱気な状態を女性には見せたくない。

好きな女性にはなおさら、、、


あなたに嫌われたくないし

傷つきなくないという状況です。



自信をなくしてる時に

責めるような言葉を伝えると


プライドを傷つけられ

さらにあなたと距離を置きたくなります。



  ​集中したいことがある


仕事で忙しいときは

恋愛よりも仕事が優先になります。


あなたより仕事が優先なのではなく

「あなたとの関係を含めたプライベートより

仕事を優先している」のです。


仕事を優先しているのは

あなたとの将来のためかもしれないし


あなたとちゃんと向き合う時間を

確保するために


やらなきゃならないことを

先に終わらせようとしています。


仕事が落ちついてあなたに会うのを

楽しみにしているのかもしれませんニコニコ



忙しくてもLINEくらい返信できるかも

と思うかもしれませんが


ハッキリ言います。

無理です。


お仕事集中モードの時は

頭の中は仕事でいっぱいです🧠


トイレに行くときも

食事のときも仕事が頭から離れません。



こういう状況のときは

ただ応援する姿勢

見守る姿勢でいてくださいドキドキ



  ​成長のための課題


スピリチュアルな考え方になります👼


今が彼との関係を進める

最適なタイミングじゃなかったり


解決したり向き合う課題がある時に

強制的に宇宙がストップをかけます。


ソウルメイトやツインレイの場合は

お互いの魂が成長するために出会うので


学びのために

連絡がとれないという状況が

起こりやすくなります。


連絡がとれない期間は

自分に集中したり


「この出来事からどんな学びがあるのか?」

を考えてみるのがおすすめです♪




と、ここまで書きましたが

真実は彼にしか分かりません。


もしかしたら

彼自身も本当の理由は

分からないかもしれません。




この記事にも書きましたが

音信不通は縁がないから男性だから

消えていったということもあります。



縁がないから消えたのか

縁があるけど音信不通かは


自分がどう捉えたいか?

どうしたいか?

で決めるしかないと思います



「連絡とれない人なんていらない」

でもいいし


「彼の様子をみながら他の男性を探す」

「彼が落ち着くまで自分に集中する」

でもいい。



ただ、絶対しちゃいけないのは

「不安になること」


不安は言葉にしなくても

エネルギーで相手に伝わります


不安から相手に怒りや悲しみの

LINEを送ったり

不安から行動は避けてくださいね♪


不安からの行動は

不安な結果しか起こりません🥺





自分がどうしたいか分からない方は

次の質問を考えてみてください♪

◎彼に違和感はありませんでしたか?

​◎再び連絡がとれたとして、怒りや悲しみの感情になりませんか?相手を温かい気持ちで迎えることができますか?

◎この出来事からの学びは何ですか?


音信不通をどう捉えるか

どんな選択でも

自分で決めたことが正解ですドキドキ


音信不通はあなたに原因が

あるわけではありません。


でも

返信するかしないかは相手の自由

ということも知っていてくださいね(^^)







縁結びヒーリングモニター

🈵席になりました♪


8月上旬に追加募集予定💡

決まりましたらお知らせいたします。


ご興味がある方は

今のうちにに登録してくださいね♡


↓↓

友だち追加

全60ページ✨
「運命のソウルメイトに出会う方法」
登録と同時にプレゼントしています🎁