夜になると更に冷える~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hu/hujimi3/3610774.gif)
風邪引いてるんですけど
ぶり返しそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/4925.gif)
ゴハン行こう、ゴハン。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
焼肉屋さん。トンマル
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
南浦洞駅1番出口から徒歩4分。
って書いてあるけど徒歩4分圏
お店多すぎてウロウロ…
でも、割とすぐに見つかりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ビルの2階?3階?
とりあえず、上に上がります。
中はお客さん多くて
繁盛してました。
とりあえず、サムギョプサル2人前とゴハン2つ。
ゴハンにはテンジャンチゲ付いて
2000ウォン‼
サムギョプサルは1人前8000ウォン‼
小皿ももろもろついて
2人で2000円いかないんだから
食べるの大好きな私たちにしたら
韓国最高デス
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そのあとは、わざとお腹いっぱい食べずに屋台デス
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
チヂミやホットッ、キンパッ、オデン。
私たち、食べ物になると夢中になるんで写真の取り忘れか食べてる途中に気づきます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
それにしても、屋台はこれまた最高
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
安いし、出来たてで美味しいし
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
日本にもこういうオヤツ感覚で食べれる屋台、お願いします
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
なんかホテルに帰るのがもったいなくて、ブラブラ。
でも、私の風邪症状がますますでてきたのでパン屋さんで休憩。
店内すごく広くて、ケーキも売ってたなぁ。
しかも、24時までやってるし。
夜遅くても、ガンガンお客さん来るし
釜山て夜型⁇
みんな、遅くまでなにしてんの?
明日、仕事じゃないの?
早く帰ってゆっくりしないの?
と、余計な心配しちゃう。
だって、私だったら次の日仕事なら
まず夜はお家だもんね。
そして、ソウルみたいに日本語が全く通じないトコも結構あるとこも
よい(σ・∀・)σ
注文するとき、ドキドキするけど
1発で通じたら、テンション上がる
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
さて、2日目に突入デス
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
とりあえず、買いでしょ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
あとねー
韓国料理が載ってるミニ写真集的なw
何この筋肉‼
料理と関係ないしっ‼
私的には料理の部分削ってこの筋肉だけでイイしっ‼
この短髪オレンジヒョンスン好き
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ひゃっほー
くーっ
キュンキュン
キマった…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sanboqueen/3610538.gif)
iPhoneからの投稿



















