釜山はお天気はよかったけど、
寒いっ‼
とりあえず、ゴハンゴハン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お昼ごはんはビビンバ。
今まではなんか定番すぎて、食べなかったけど久々に食べたらちょー
美味しいっ‼
ごちそうさまでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
旦那さまは初めての韓国なので
まず観光デス![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
釜山タワーのある龍頭山公園。
長~いエスカレーターに乗って到着。
まず、おじちゃんたちがいたる所で将棋や囲碁なんかしてます。
それを見守るギャラリー。
ホント、あちこちでこの光景見れましたw
なんか日本じゃあり得ない感じが
イイw 自由すぎて癒される![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あーチェ・ジウと浮気ー
あー肝心の釜山タワー撮ってないし
なので、釜山タワーから見える
コモドホテル。
いつか泊まりたい。
つづく![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
寒いっ‼
とりあえず、ゴハンゴハン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お昼ごはんはビビンバ。
今まではなんか定番すぎて、食べなかったけど久々に食べたらちょー
美味しいっ‼
ごちそうさまでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
旦那さまは初めての韓国なので
まず観光デス
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
釜山タワーのある龍頭山公園。
長~いエスカレーターに乗って到着。
まず、おじちゃんたちがいたる所で将棋や囲碁なんかしてます。
それを見守るギャラリー。
ホント、あちこちでこの光景見れましたw
なんか日本じゃあり得ない感じが
イイw 自由すぎて癒される
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あーチェ・ジウと浮気ー
あー肝心の釜山タワー撮ってないし
なので、釜山タワーから見える
コモドホテル。
いつか泊まりたい。
つづく
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
もうすぐ釜山へ出発デス![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日はすごく寒いけど、お天気になって良かった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
私たち、夫婦でK-POPが大好きなんでCD屋さんで買いあさって来ます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今の私たちのヒットはB2ST!!!
東方神起は殿堂入りという事でw
特にヒョンスンペン![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ヨソプもキュンキュンするけどね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ヒョンスンみたいな人、いないかなぁ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今日はすごく寒いけど、お天気になって良かった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
私たち、夫婦でK-POPが大好きなんでCD屋さんで買いあさって来ます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今の私たちのヒットはB2ST!!!
東方神起は殿堂入りという事でw
特にヒョンスンペン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ヨソプもキュンキュンするけどね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ヒョンスンみたいな人、いないかなぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)









