photo:01


釜山タワーを降りた所にあります。
フェンスに願い事をして鍵かけます。
恋人たちが永遠の愛を願うんですね[みんな:01]


私たちはこうやって愛を再確認
しました[みんな:02]
photo:02


サランヘヨ[みんな:03]





iPhoneからの投稿
釜山はお天気はよかったけど、
寒いっ‼
photo:01





とりあえず、ゴハンゴハン[みんな:01]
お昼ごはんはビビンバ。
photo:09


photo:02



今まではなんか定番すぎて、食べなかったけど久々に食べたらちょー
美味しいっ‼
photo:03


ごちそうさまでした[みんな:02]



旦那さまは初めての韓国なので
まず観光デス[みんな:03]

釜山タワーのある龍頭山公園。
photo:04


長~いエスカレーターに乗って到着。


photo:05


まず、おじちゃんたちがいたる所で将棋や囲碁なんかしてます。
それを見守るギャラリー。

ホント、あちこちでこの光景見れましたw
なんか日本じゃあり得ない感じが
イイw 自由すぎて癒される[みんな:04]

photo:06



photo:07



photo:08


あーチェ・ジウと浮気ー


あー肝心の釜山タワー撮ってないし
photo:10


なので、釜山タワーから見える
コモドホテル。
いつか泊まりたい。


つづく[みんな:05]






もうすぐ釜山へ出発デス[みんな:01]

今日はすごく寒いけど、お天気になって良かった[みんな:02]

私たち、夫婦でK-POPが大好きなんでCD屋さんで買いあさって来ます[みんな:03]

今の私たちのヒットはB2ST!!!
東方神起は殿堂入りという事でw

特にヒョンスンペン[みんな:04]
ヨソプもキュンキュンするけどね[みんな:05]

ヒョンスンみたいな人、いないかなぁ[みんな:06]



iPhoneからの投稿