やっと届きました[みんな:01]




会員証[みんな:02]
photo:01





東方神起の時は、
やっと会えるぞ‼って思った時に
あのゴタゴタがあって
チケットまで取れてたファンミが
いきなり中止になって
とうとう会えずじまいだったな[みんな:03]
あの時のショックたるや
半端なかったわ…[みんな:05]





早く会いたいぞ。
photo:02






iPhoneからの投稿
11月22日、韓国の友だちの
手術が終わり無事赤ちゃんが産まれました[みんな:01]
女の子デス[みんな:04]

今回の釜山旅行で
会うはずだった友だちデス[みんな:02]

私たちが福岡へ帰る日に
電話をくれました。
まだ手術あとが痛むと言ってたけど
少しずつ良くなっていると
いう事でした[みんな:03]

また来年、会えるの楽しみだなぁ[みんな:05]



iPhoneからの投稿

photo:01


お世話になった
『フェニックスホテル』


photo:02


photo:03


photo:04



けっこう古いけど、
立地はかなりいいので
私的にはOK[みんな:01]

トイレに抵抗ある人が多いかも。

浴槽もちゃんとあります。
シャワーの水圧もしっかりあり。
アメニティは揃ってないので
持参するかコンビニで買うか。

ドライアーあり。

変圧器はフロントに言ったら
貸してくれますよ。
昔のタイプで大きくて重いけど
何ら支障はありません[みんな:02]

暖房もあるけど
これまた古い。
外に出る前につけておくと
帰って来る頃にはあったかくなってます。

毎日、2本ずつ(人数分かな)
ミネラルウォーターを補充してくれます[みんな:03]


2泊3日お世話になりました[みんな:04]
photo:05




iPhoneからの投稿