photo:01


そうそう、お洋服も買った[みんな:01]
南浦洞の地下にあるお洋服屋さん。


さぁ、いよいよ最終日デス。
お昼ごはんは、ビビンバ。
なんか食べたくなっちゃって[みんな:02]

本にも載ってて1番近かったんでね。
photo:02


『イェダン』
でも、迷ったー[みんな:03]
本には簡単にしか書いてないんだもん。
『イェダン』は南浦洞の
光復洞メインストリート沿いにあります。
右隣にリーバイスのお店あり。

photo:03


地下にありますよ。

photo:05


店内はオシャレな感じ[みんな:04]


photo:06


メニューはこんな感じ。
スンドゥブ専門店だけど、
ビビンバもおいしーよ[みんな:06]
スンドゥブの種類もたくさんあった‼
日本語も書いてあります。
お店の接客のおばちゃんは
日本語しゃべれます。

photo:07


海鮮チヂミ、やっぱサイコー[みんな:05]
もっと食べたい…

photo:08


メインのビビンバ。
サービスでサンマ付き。


2人で2000円くらいでした[みんな:07]


おばちゃん、すごくいい人だったな[みんな:08]
帰りに名刺くれました。
photo:09


『イェダゾ』になってるよ。
惜しいっ‼




iPhoneからの投稿
韓国に来たら、買っちゃうよね。

パックはもちろん。

お気に入りのリップパフューム[みんな:01]
エチュードハウスのこのリップは
いい匂いがするし、潤うし、
可愛いし大好き[みんな:02]
photo:01


photo:02


2つしか買ってないけど
しっかりおまけくれました[みんな:03]
photo:03


今、使ってるリップはこれで4個目。
4種類、香りがあるけど
ピーチがお気に入りデス[みんな:04]





あと、Market Oのブラウニー。
photo:04


大好きなので、おみやげにも
買いました[みんな:05]



そして、
またまた買っちゃったB2ST物。。。
photo:05


photo:06


photo:07


12枚入りのポスター。
他のお店では2万ウォンだったのに
このポスターを買ったお店は
15000ウォンだった[みんな:08]


このポスターは私の大好きなオレンジ
ヒョンスンがいたので買いっ[みんな:06]
お店によって、ポスターの中身が
違うので妥協しなくてよかった[みんな:07]

あとミニ写真集。
photo:08


これもオレンジヒョンスン[みんな:09]

photo:09


キュンキュン[みんな:10]

photo:10


なぜかギグァンの写真が他の
メンバーより多め。
ギグァンの笑顔、大好きだから
イイけどコレ作った人、
ギグァンペン?



iPhoneからの投稿


photo:01


バイクがフツーに横断歩道わたろうとしてますけど?
ノーヘルや二人乗りもフツーに見ます。なんか当たり前のようにしてるから笑っちゃう。

車の運転の荒さも相変わらず怖い[みんな:01]
韓国に来たなという感じがします。


日本語の間違い探しもおもしろい[みんな:02]
photo:02


photo:03


photo:04


気持ちはわかる。
うん。
photo:05


ざるそばはざるそばで食べたいな。

iPhoneからの投稿