雨の予報、大はずれv(^-^)v

けど、風邪が結構強くて
激寒っ[みんな:01]
でも、外に出たい。

もうイルミネーションの季節ですね[みんな:02]
キレイ[みんな:03]

photo:01


photo:02


photo:03




寒いので、あったかい物でも食べなきゃ。
photo:04


また来てしまった屋台。
やめられないねっ。
photo:05


photo:06


赤い入れ物に入ってるのは
オデンのおつゆ。
スープ代わりに飲みながら食べます。
薄味なので、飲みやすい。
photo:07


おじちゃんはここで屋台を
20年もしてるんだって‼
えがおがステキな、すーっごく優しい
おじちゃんでした[みんな:04]

photo:08




iPhoneからの投稿
お昼からはロッテ百貨店へ。
photo:04


CDをゲット。

ロッテ百貨店では、定時に噴水ショー
をしてます[みんな:01]
photo:02


photo:01


photo:03


photo:05


写真じゃ伝わりにくいけど、
綺麗でしたー[みんな:02]
水が上からもいろいろ形を変えて
落ちてきます。

photo:06


目の前のカフェでくつろぎながらの
噴水ショー。
チェゴグッド!

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


チャガルチ市場では
知らないおじちゃん(お客さん)に
通りすがりにヨッと手を上げて『こんにちは‼』って元気にあいさつされましたw

『知ってるひと?』って旦那さまに聞かれたけど、んなわけないじゃん[みんな:03]
おじちゃんの笑顔、サイコーだったなw

そして、魚屋のおばちゃんからは
『娘っ!!食べていきなさいっ』って
30歳の私に言ってくれたけど
笑顔でかわしました[みんな:04]



iPhoneからの投稿
photo:01


お昼ごはんは
『元祖ソウル参鶏湯』

photo:02



photo:03


旦那さまは初参鶏湯でしたが
美味しく食べてました[みんな:01]

そのあと、すぐおやつー
in PIFF広場。
photo:04


またホットッ食べたー
釜山のホットッはもち米で作るから
ちょっともちっとしてるし、
中味もヒマワリのタネやらナッツやら
いっぱい入ってて美味しいよ[みんな:02]
photo:05


ここ、鳩だらけ。
おこぼれ食べてるからだろうね、
まん丸なの。
逃げもしないし。
太りすぎて、絶対飛べないだろうっていう鳩もいたし。
photo:06


ここのワッフルもシンプルで超うま[みんな:03]
2回目w
ひとつ1000ウォン。70円ちょい。

帰ったら体重図るの怖い[みんな:04]

iPhoneからの投稿