頑張った期末テスト | ウサギ大好きのブログ

ウサギ大好きのブログ

中3ADHD男子、少人数制の私立中学通学中
小4ADHDグレーゾーン通級利用の女児
IQは100前後で普通ですが、凸凹差がすごいです
2人とも処理速度が80台
息子視覚優位、娘言語理解優位の凸凹です

中2ADHDの息子、期末テストはちょっと頑張りましたスター照れ


国語、英語、歴史が70点台(とはいえ75点以下です


理科、数学が60点台


家庭科は34点…………笑い泣き


かなりいいのでは?!って感じです(もちろん、我が家比ですよ?ニヤニヤ


国語が基本50点台で、中間の英語も50点台だったからすごく上がりました。

何が良かったのか?と本人に聞いたら、学校の自習室で常駐の先生に教えてもらえたのが良かっただそうですニコニコ

いや…自習室って今始まったシステムじゃないんですけどね…毎月千円かかりますが、基本的に毎日使えて先生が常駐して教えてもらえます。

入学当初から使って…って感じだけど、まぁオッケーですグッド!


この調子で頑張って欲しいですラブラブ


ただね…私立なので、試験休みに突入してるのですが、友達がいないので遊びに出かけたりは一切ないですね…

息子は人が好きなので、とても切ないなと思ってしまいますネガティブ

障害児育児ブログをたくさん読んでますが、友達や恋人と遊びすぎて家にいないとか帰ってこない!みたいな内容を読むと、正直羨ましいですぐすん

他人と深い関係性を持てるなんていいなぁって…

ないものねだりですよね

それにそのブロガーさん達からすると、羨ましいなんてとんでもない💢って感じなのかもしれませんよね


でもでも、羨ましいー!


(気を悪くされた方がいらっしゃったら、本当にすみません)