ブログに訪問くださってありがとうございます。


先日宮島を訪れた帰りに



車に乗って山口県方面に向かっているとき

車窓から厳島神社の大鳥居が見えました。



写真を撮ろうとスマホの画面を見ると

大鳥居のところに何か見えました。


大鳥居の左側に金色の丸い光


スマホから目を離し肉眼で見てみても

何かが反射しているのか光っていました。


車が動くにつれて光も移動していきます。





ちょうど大鳥居の真ん中に金色の光


拡大してみました


写真を撮ったのが夕方5時過ぎだったので

おそらく夕陽が何かに反射しているのだとは

思うのですが、


ちょうど大鳥居の真ん中に金色の光が

なんだか縁起が良いな〜と嬉しくなりました爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます。