関西どこでもきっぷの旅 その15 特急スーパーいなば(キハ187系) | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

11月13日撮影。

やってきたキハ187系は回送車でした。

時刻表をみても鳥取発の到着はない時刻でした。

翌朝11月14日に撮影。

車庫から出庫してきましたが、奥の留置線で折り返してホームに入線します。

しばらくしたらキハ187系が戻ってきました。

特急列車にしては愛想の無い表記ですが・・・

ないよりはマシですね。

2両編成でしたが、乗客は多かったですね。

 

 

JR岡山駅で撮影したキハ187系の「特急スーパーいなば」と回送車の動画です。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村