関西どこでもきっぷの旅 その14 津山線のキハ40系ノスタルジー色&急行色 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

撮影していたら津山線ホームに入線してきた4両の気動車を発見。

国鉄急行色+タラコ色+ノスタルジー色でした。

急いで津山線ホームに移動しました。

津山から快速列車で岡山駅に4両で到着後、うち2両を切り離します。

国鉄急行色2両(岡山側)2両が切り離されました。

ノスタルジー色+タラコ色の2両が津山へ折り返します。

車内は満員でした。

津山ゆきが発車後すぐに入れ替えを開始する国鉄急行色の2両です。

 

 

JR岡山駅で撮影した津山線のノスタルジーキハの動画です。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村