スペイン語の望む結果・未来を手にしたいのに行動できないときは? | 総理大臣の通訳 坪田充史 公式ブログ

総理大臣の通訳 坪田充史 公式ブログ

安倍総理の首脳会談や高円宮妃殿下などトップレベルの通訳を行う語学専門家が英語やスペイン語のマスター法や語学で稼ぐ方法を教えて行きます

オラー! コモ エスタス?

Hola Como estás?



大統領の通訳が教えるスペイン語

今日は
「スペイン語 Q & A」です!



質問は、

「目標は決めたんですが、
なかなか行動できません。

自分が目指す結果、未来を
手にするにはどうしたらいいでしょうか?」



です。



これについて、
動画で回答していますので、
今すぐチェックしてください。

↓↓↓

===============

動画での解説はこちらです
5分ほどですので、通勤・通学中にどうぞ!




必ずチェックしてくださいね!

===============



どんなに素晴らしい教材を買っても、
どんなに素晴らしい語学学校に申し込んでも、



お金を払って、満足してしまい、
実際に取り組まなかったら???



それは、当然、
身につきませんよね。



スペイン語を話せるようになって、
世界20カ国4億人と交流したり、
ビジネスしたり・・・



そんなあなたが望む結果、未来を
手にしたらどうしたらいいのか???



答えは

「行動する」と

いうことです。





これって、簡単なようで、
実はめっちゃ難しいんですよね。



毎日様々な誘惑があって、
疲れている日もあって・・・



もし、
あなたがこの状況にあって、
それでも、
行動できるようになるには、

「マスター」(スペイン語を教えてくれる人)

「仲間」(スペイン語に取り組む仲間)

この二つが必要です。



この二つを手にすると、
苦労することなく、
行動できるようになります。

なぜなら、
あなたの脳が勝手に
マスターや仲間のすることを
真似するようになるからです。

これを

「ミラーニューロン細胞」っていいます。

本当に、
勝手に体が動くようになります。



また、

マスターや仲間がいる環境に
自分を置くことで、

あなたの

いごごちの良い場所

「コンフォートゾーン」が

「常にスペイン語に触れていたい」という

環境に変わります。

そうなると、
スペイン語を勉強していることが
当たり前になるので、
まったく苦痛になりません。



だから、
あなたが、もし、
行動できていないとしたら・・・

マスターや
仲間を見つけ、

あなたの環境を変えることです。

そうすれば、
スペイン語はどんどん上達していきます。



それでは、
引き続き、

楽しくスペイン語を勉強していきましょう!



アスタ・マニャーナ!

Hasta manana!





<編集後記>

今日の質問は、
多くの人からいただいたものを
まとめたんですが、
自分のことのように
感じた人が多かったのでは
ないでしょうか?



それくらい、
行動するって簡単じゃない。



今回の動画で、
スペイン語を教えてくれる「マスター」、

スペイン語を一緒に学び合う「仲間」の

重要性は
わかってもらえたと思います。



先日、
販売を開始した

「スペイン語脳インプット式勉強法」も
教材としては、
真剣に取り組めば、
短期間でスペイン語脳、基礎スペイン語を
インプットできる
とても良い教材だと
我ながらに思っていますが、

やはり、
教材なので、
一人で家で取り組まなくてはならない・・・。

そこで

続かない、という声が

ちらほら出てきています。



やっぱり、

スペイン語を教えてくれる「マスター」、

一緒に取り組む「仲間」って

とても重要だということを

実感しています。



あなたもそう思いませんか?





そこで、、、、

そんなあなたに
明日、とても重要な発表があります!



あなたが

仲間たちとコンフォートゾーンを上げていける
環境を作る。

それができるものです。

明日のブログ、メルマガは

必ずチェックしてくださいね!



それでは

アスタ・ルエゴ!

Hasta luego!



追伸:



明日の重要な情報を
確実に入手するためにも、

今のうちにメルマガに登録しておいてくださいね。


↓↓

https://canyon-ex.jp/fx20333/registro

===============