今日までと明日から | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

Yahoo!ブログから引っ越してきた話だこれ

下書きなままでもいい気もするけど

(過去のは下書きのまま保存されてるしね)

この先も出てくるのに区別すんのめんどーなのでいいやで公開


初めは苦手だったから放置してたYahoo!ブログ

強要?されて名前変えて使ってみたら

ゆるくてよかったな

強要したやつの頭おかしい嫌がらせはめんどーだったけどね


引っ越せて、まーいいね

初めて作ったココログ、まだ引っ越ししてない

2002年かな?2004年かな

懐かしい思い出いっぱいなんだけど

投稿と画像が多すぎてギブしたまま

たまーに振り返って眺めてる程度


古いブログってどうしてる?

自分、10くらい?あったかも消えたかな?

(2020/08/13あついよー)


ギザギザ


ナイスが終わるんだねー
さみしい感じ

移行とか
面倒くさい

てか
ブログの更新も
片付けも
体力回復も
なにもかも

鈍いですな( ̄▽ ̄;)

そんなうちに
もう新年度

新しい環境
職場

乗り遅れないように
焦らないように

滅入っちゃうのとか情け無いのとか
体や心の弱さ、泣けてくることいろいろ
四月から、コロっと
変われたらいいのになー

明日から早起き
支度も鈍いからがんばろ

どんなだろうな
朝の通勤電車
中へ向けては超久しぶり

仕事、大丈夫かな
忘れ物しないように
頑張れるように

ハコベ

イメージ 1

小さな蕾にイモムシのうんち!?

イメージ 2

好きな雑草
地味に可愛らしいよね

イメージ 3

抜いちゃうけどね…

見倣いたい