中野 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

昨日、用があって

中野の会社に行ってきた
もう通勤することないのかなー
また戻るかなー
わかんないや

お家のそばのお寺のお花
奥は十月桜?寒桜でずーっと
そんな感じで咲き続けてた
手前のは
ピンクと白とまだらのが一つの木から
桃の木かな?
かわいい

イメージ 1

お墓の真ん中に大きく育ってる桜も満開

イメージ 2

ナカノさんw

イメージ 3

中野サンプラザのところ

イメージ 4

中野駅から新井の方?
よく知らないけれど中野駅通りとか言うのかな?桜並木は春に素敵

イメージ 5

何かの撮影してた
インタビューかな
桜並木を撮り終わってから
横でやってたことに気付いた
かほりん、とか看板出てた

イメージ 6

区役所の横にいる
わんこたち
説明書いてたの前に読んだのは
まあ忘れちゃったよ( ̄▽ ̄;)
生類憐みの令絡みで、この辺に
わんこのなんかがあった?
ごめんなさい、うろ覚えだ

イメージ 7


ギザギザ


それから…暫く外でで辞めようと思ってたら

中野勤務になったな


なんか忙しい日々と思ってた

仕事であちこち行けたのは楽しかった


今思うと忙しさはキリがないな

そして振り返って懐かしみ

ねぎらう今日この頃


ご自愛だね


中野と言えば


ワンコインで買えないびっくり


詳細は、さかなっこブログで


‪[フライング] https://sakanatsu.exblog.jp/29124807/‬


うなぎ食ったからさ〜笑


夏バテそうなのは

フライングしたからか?