雪かー | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

暑い…

エアコン付けっぱなしで寝てたけど

暑くて目が覚めたアセアセ


昨日、部屋でエアコン設定の気温にならなくて

外は暑いんだなー?

思いながら、だらだらと寝てたな笑

よし!と起きて飯食って家事したり

洗濯すんでベランダに出たらサウナだった

植木鉢に水やりをして日陰に置いていた

時計を見たら

あぢーよもやもや
エアコン効かないねー


そんな日の朝昼ご飯はそうめん

生そうめんだよ!

薬味だらけ
ぐちゃまぜして

旨かった

あとは冷凍していたサーモン

薬味流用笑


飲み物はこれ!

りんご酢とジュースと果物…

冷凍しておいたもん

いちごが見た目に良い

もう在庫なくなってしまったな

輪切りでケチったのに

あぁ、このいちご

日当たりの悪いうちなのに

頑張って収穫まで漕ぎ着けたやつ

その後暫くしてから

葉っぱはダンゴムシかなーなめくじかなー

食われて消えてったショボーン


で、ノンアルカクテルだこれ

美味しかった

好きなんだなー

でもやっぱりジンジャーエールより

三ツ矢サイダーがいいかな

ただの炭酸水でもいいよ

そんな暑すぎる昨日

37°だったな、アプリの表示は


そして下書きは

これもYahooブログからのやつだ

暑かったから雪景色(ライブカメラだけどね)

出しとくかー


頭が痛いよ

ちゃんぽんしたからかなー

暑いからかなー


トイレ済ませて寝るつもりだったけど

シャワー浴びてからにしようかな

2020/08/16


ギザギザ


ブックマーク見てたら
なんだろ?と
お気に入りに追加したのに
登録してから放置
今ごろ初めて開いて見たよ笑
http://www.douro.com/sp/cameraList.php?id=4
リンク合ってるかな?
北上エリアの路面監視カメラ

イメージ 1

山伏峠が、どの辺りか思いつかないけど
そんなことより
雪だね!!
市内も雪なのかなぁ
明日から四月なのにね
寒そうだ!!


ギザギザ


と、投稿したのが夜中かな早朝かな

昼寝して起きて、今

リンク先を見てみたら夏だよなー


口内・臥牛、近くでごみでも燃やしてるのかな

すごうの気温があてらくより高い!?

どっちも山の方だけど秋田との県境

雪の量も違うのにそーゆーもんなのか?

どーでもいいことだけどねー

すごう(変換でなくて探すの面倒がってひらがな)というと、油臭い?温泉

もう行くことないんだろうなぁ

内鱒沢周辺は、いつか釣りしてみたいと思いつつ(沼含めて、つーか、沼w)行けずじまいだ

1時間歩く?もっと?にビビってねー

でも今、1時間半以上歩いて釣りとかするのはなぜ?笑


人間、出来ないとか阻まれると、やるのかな

いつでもできるかもと思うと、やらないとか