ドライブいいね | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

東名高速道路……初めて覚えた高速道路の名前、幼稚園の頃にね。で、どこ通ってるのかは、いまだにちゃんと把握していないと言う( ̄▽ ̄;)


最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の運転では、今年は無いなー。
去年もなかったかな
一昨年は、首都高と東北道

運転するの好きおねがい

高速は交差点がないし対向車がないからいいね
眠くなりやすいけど、寝ないよ笑


運転したいなぁ
バイクも欲しいけれど車も
地方は車もバイクも持ちやすいね…

しばらく運転していないと
反応とか注意力って劣っちゃうかなー

ドライブに行きたいなー

運転しなくても乗せてもらうのもいい
乗り物いいねルンルン

深夜徘徊してて首都高を見上げながら
いいなー思って見てたとさ

ギザギザギザギザギザギザ

3年も熟成させてしまった下書きだニコニコ

今日から5月、下書きも5月分はこれで終わりらしい

2019年→2022年、あらまぁだね笑


首都高の下ってかっこいいな

構造物でけーって感じ

高速道路の下は好き

落ち着くかな、ワクワクするかな

高速道路の下は幼児期の公園とかあって

近くには駄菓子屋、銭湯、ワクワクが多いね


深夜徘徊は、夜中に思い立って中野から新宿、青山、渋谷か?非常にくたびれた

でも貴重な体験だった

トランプ元大統領が来ている時かなぁ

だから物騒なこともなく人出も少なく警官ばかりだったな

乃木坂だったかな

あの辺に行ったら早朝なのに人出が多かった

若いなぁ


高速道路は岩手だと海に行くのに無料で走れる高速道路があるよ

便利❗️海でも早いけれど、遠野までも早い

うちから宮守までなら30分だ

気軽に里川なら、ちょい釣りできるよ

でも、そんな気になれずに居たけど

そろそろなんかしたいな


あ、なんかするよ指差し


地震の影響で新幹線が止まっていたから

羽田花巻あったんだね

便利そう

東京に来るなら羽田に泊まっていいよ部屋は空いているからって伯母から電話きたなぁ

来年から羽田に泊まろうかな

でも羽田から御茶ノ水まで、品川あるし混むし微妙に遠いんだよなぁ


今度の予約は遅めにしてもらおう

今回も遅めで頼んだんだけれどコロナの件でキャンセルして取り直したから予約の隙間なのかなぁ

めちゃ早いじゃ無いか!慌たゞしい移動になりそう


車で行こうと思って、ミラの助手席を外してリアシートも外してミシンを積んで、リアシートは取り付けて助手席は載せてくか諦めるか……

助手席付いていないと警察に止められたりするのかなぁ


さて連休、お天気がイマイチだったり

雪が降ったり、寒かったり

びっくりだなぁ

そして引きこもりだ

ちょっと、くたびれているね

出たく無い

会いたく無い

話したく無い


そんな中でも

思い切ると

ほっこりすることもある


いつ落ち着くかな


連休はじめに飲んだお酒

ビールがなくてアップルワインで甘いやつ

梅酒と炭酸で割ってね

ぐびぐび飲めちゃう系だよ

凍らしたレモンも入れて

おいしーよー

あ、梅酒2019年だ、この下書きと同じひらめき白ワイン


そんなとこ
2022年5月1日
明日仕事だ
立て込んでるんだよなぁ
キッチリやってキッチリ帰りたい