6月か… | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

今は5月だけど(2022/05/07)

下書きを消化しないと!

なので公開していきまーす


ギザギザギザギザギザギザ


ご無沙汰してます
お元気すか?

6月なのに今日は寒くて
夏風邪引くかと思った


休みだったんで

少しの家事して食って寝てたら
風邪気味で終わった

金曜の夕方に医者にもらっといた
早めの葛根湯が良かったのかな
タイミングよく助かった

今日の空は素敵だった
日中はもくもくで
夕方は薄くて
どっちも綺麗で圧巻

イメージ 1


ちょっと出てきたけど
まだ帰れてないけど
早くもくたびれ…( ̄▽ ̄;)

でも元気だよ
今月から仕事を増やしたからね
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ ガンバレ!