頑張れ!大谷くん   「ドクタースランプ」の二人のように | Marcallのイケイケ韓国ブログ

Marcallのイケイケ韓国ブログ

子供の受験勉強と一緒に韓国語を勉強し始め、娘息子は父母に。私もハルモニ~♡
 根底に流れる〝史実”を知って、 もっと楽しく『韓国史劇』を観ませんか?
歴史大好き ♡ Marcall の 『アジュンマ目線で歴史探究』  どうぞ皆様ご一緒に♪

    韓国で行われた MLB『ドジャースvsパドレス』開幕戦

 

 

       ドキドキわくわくお祝い・・・となるはずが

 

 

        何とも ショッキングな事件ドンッガーンガーン

 

 

         何故、なぜ~~~パックはてなマークはてなマークはてなマーク

 

          ビックリしましたよね アセアセ

 

 

 

      大谷選手のショックは計り知れないですよね

 

 

      昨朝、本人の口から 多くの事が語られ

 

        明かされた詳細の数々  。。。

 

       淡々と、しっかりと 経緯を詳しく

 

    自分は違法賭博を含めて一切賭博に関与していない、と

 

 

      昨日は一日なんどもニュースで流れました

 

 

         家族よりも多くの時間を過ごし

 

         信頼していた一平さんに

 

     こんな事になるとは思いもよらなかったはずガーン

 

        どんなに辛かったか と思います

 

 

 

    まだまだいろいろな憶測が飛びまわっていますが

 

      彼の〝人となり晴れキラキラ”の素晴らしさを信じ

 

      これからは 野球だけに力を注いで

 

       ガンガン打って「楽しく笑顔で」

 

       今まで通り 野球大好きドキドキ

 

        貫いて欲しいですよね

 

 

 

 

     開幕戦韓国が決まったので チングは

 

    私が絶対来るはず ・・・と思ったそうで

 

 

     「行けな~~~い」と伝えても

 

      毎日のように 「来て~」と 笑

 

 

     韓国での盛り上がり振りやニュース

 

    新聞記事や町の様子も伝えてきてえくれました

 

 

 

    たくさんの日本の方々が訪韓している様子も

 

      ソウルのあちこちに貼られた

 

     大谷選手や 開幕戦のポスター等の様子

 

 

  全く野球に興味もなかった 韓国アジュンマチングまで

 

   あつ~~くドキドキ燃えさせちゃうとは スゴイ 拍手ラブラブ

 

 

    なんだかとっても嬉しくなりました 日本ラブラブ韓国

 

 

 

      ほんと!!! 水原一平通訳の事件が

 

        ショックで 悔しいですww

 

 

 

        。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

        とっても嵌った 下矢印この 

 

 

     韓国Jtbc NEW ドラマ『ドクタースランプ』

 

        2024年1月27日~3月17日

 

           全16部作

 

  

 

     (あられちゃん・・ではありません爆  笑笑

 

 

 

     パク・ヒョンシクリボンパク・シネ 共演で

 

 

      二人のケミがとっても良く、可愛くて

 

      周りの方々も素敵 ホッコリ心地よく

 

 

   是非ぜひ皆様にご覧いただきたいおススメドラマです

 

 

    韓国でも とても人気のあったドラマだそうです

 

 

       Netflix でも配信されていますので

 

      沢山の皆様 既にご視聴と思いますので

 

       どんなドラマかは簡単に ウインク上差し

 

 

 

        高校時代は ライバルとして

 

        学力を競っていた二人が。。。           

 

 

    輝かしい整形外科医として順風満帆なジョンウ男性トイレ

 

  紆余曲折を経て 大病院の麻酔科の医師となったハヌル女性トイレ

 

          しかし 煽りアセアセ

 

   ジョンウは事件に巻き込まれ患者を死なせてしまうドクロ

 

    ハヌルは 上司の陰謀で病院を解雇され屈辱を受け

 

 

       そんな 二人の〝ドクター” が

 

        最悪な状態となった時に再会

 

      共に 〝スランプ”を乗り越えて長音記号2ドキドキ長音記号2

 

 

          。。。そんな ドラマです

 

 

    

    

    この ドラマの中の ジョンウとハヌル のように

 

    大谷君にとって 奥様が居てくれて本当に良かった

 

 

        ジョンウ にとって ハヌルが

 

   誰かが処方してくれた〝精神安定薬” のようであり

 

    傷口の痛みをぬぐう為の〝絆創膏”のよう であり

 

 

     そのハヌルの優しさが ジョンウの心には 

 

        「塩田の中の飴」であり

 

    「わさびとチョコレートを一度に食べたみたい」

 

       (面白い表現でした よね 照れ

 

      こんな感じで 泣いたり笑ったり

 

      二人で過ごしながら共に乗り越えていく

 

 

    大谷君にとっても 真美子さんと熊あたまデコピンが

 

    きっとそんな存在になってくれることでしょう

 

  

       。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

    なんだか またまた 限定の皆様しかわからない

 

      へんなブログになっちゃいましたが 

 

 

      ど~~うしても このモヤモヤもやもや笑い泣き

 

 

     皆様と共感頂きたくて メモしちゃいましたぁ

 

 

        。。。。。。。。。。。。。。

 

 

      皆様の モヤモヤはいかがでしたか はてなマークパック

 

 

 

       真実は絶対に明かされる・・はず

 

       頑張って乗り越えてくれることを信じ

 

    大好きなハート大谷翔平選手に熱い応援を送りましょう

 

 

     『大谷翔平君、頑張れ~~~~~~チューキラキラ