韓国史劇 観るたびに サーチムズムズして

 

         史実との関連を調べたくなる私 

 

 

       今回も 「知れば知るほどガーンガーン」な事が

 

 

 

        可笑しな目線で 深読みMarcall 

 

      可笑しなブログにどうぞお付き合い下さいね チューフㇷ

 

 

 

          。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

       韓国では NEW新史劇『魅惑の人』等々

 

     新しい史劇も始まっていて 視聴もしているのですが

 

 

       どうしてもまだこの上差しキラキラ史劇『恋人』から

 

       抜けだすことが出来ない私Marcall です笑

 

 

 

          。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

          またまた 限られた皆様への

 

      ドキドキわくわくドキドキご一緒お願いおねがいブログ

 

         に なっちゃいますが 。。。

 

 

 

          ご視聴のみなさまおいでウインク

 

      ドキドキわくわくドキドキお付き合いお願いしま~す

 

 

 

          。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

     

 

        観る人を虜にしちゃう~~ナムグンミンssi

 

                      どのドラマでも 深~~い眼差しの演技に ラブ

 

 

        すっかりどっぷり 嵌っちゃいますよね

 

         演じる 『訳官キラキライ・ジャンヒョン』

 

 

 

          朝鮮王朝時代には 中人という

 

       あまり身分は高くなくとも〝重要”であった『訳官』

 

 

        訳官・キョロキョロ・訳官・・・びっくりワォ訳官!!

 

 

          しかも 『ジャンヒョン』 びっくりアレレ

 

 

         そんな感じで見始めましたが 。。。

 

 

 

           

 

         今まで他のドラマ関連などで本サーチ

 

        調べたことが頭の中で駆け巡りびっくりもやもや

 

        ワクワク楽しいけど パンク寸前に~

 

 

     でも回が進む内に それが〝確信”笑い泣き拍手なりました

 

 

 

         ジャンヒョンの本名が 解明され乙女のトキメキ

 

       チャン・チョルの息子『チャン・ヒョン」だとドンッ

 

 

           想像した通り 。。チューウㇷ

 

 

 

     父親の名前は史実では 張敬仁(チャン・ギョンイン)ですが

 

 

          朝鮮時代の名訳官とも評される

 

          『チャン・ヒョン(張炫)』 が

 

       このドラマの ジャンヒョンの〝モデル” です

 

 

 

           スタースター 皆様 知りたくないですか

 

        『チャン・ヒョン(張炫)』って どんな人凝視はてなマーク

 

 

                 本サーチ

 

 

            実は実は びっくり 煽りもやもや

 

 

 

           このドラマのこの〝人物” !!!

  

                 下矢印 おいでガーン

 

 

     

          

          そうなんですwww  笑い泣きアセアセ

 

 

          このドラマ 覚えていますかはてなマークウインク

 

 

        韓国SBS 史劇『張玉貞、愛に生きる』 で

 

           ソン・ドンイルssi 演じる

 

          『張炫(チャン・ヒョン/장현)』ベル

 

 

 

             つまり ・・・ 

 

 

         彼の従弟(父の弟の息子)である

 

        張炯(チャン・ヒョン/장형)の 娘 がびっくりマーク

 

 

           あの びっくりガーン 『嬉嬪張氏』

 

     

 

 

          チャン・ヒョンの 従弟の娘が

 

        あの『稀代の妖婦』と言われる チャン・ヒビン

 

             。。。 なんですよ~~~~笑い泣きDASH!

 

 

 

            しつこいですが (笑)

 

       チャン・ヒビンのお父さんの従兄がチャン・ヒョン

 

 

        ちょっと 複雑な気持ちになりましたぁ 笑い泣きもやもや

 

 

 

 

          。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

    唯一その美しさが 実録の中に記録されている『嬉嬪張氏』

 

       きっと 実際の 『張炫(チャン・ヒョン)』も

 

 

          いい男ラブ だったのかな~と思うと

 

         ちょっと 嬉しくもなりますが チューププッ

 

 

 

 

        次回は  ドラマの中の「ジャンヒョン」と

 

       史実に記録されている 『張炫(チャン・ヒョン)』

 

 

          共通点を 本サーチ 纏めてみます、ね

 

 

 

         引き続き、お付き合いお願いしま~す チョキ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

        皆様のドキドキわくわくも 是非お聞かせください乙女のトキメキ

 

        足跡あし(いいね!)残していただけると嬉しいですラブラブ

 

 

       楽しいコメントもどうぞお気軽にお寄せ下さいね バイバイ照れ

 

 

 

              。。。。。。。。。。。

 

 

 

      注意  文責はMarcallに有り、確実なものではありません。



        思い違い等も有るかと思いますが、どうぞご勘弁を 

 

          一説としてお読み頂けると嬉しいです。

 


      ご理解の上、画像も含め 転記転載はご遠慮ください 禁止バイバイニヤニヤ