「シン・ウルトラマン」('22) | Marc のぷーたろー日記

「シン・ウルトラマン」('22)

 

初代「ウルトラマン」の舞台を現代に置き換えたリブート映画です。主演は斎藤工さん、共演は長澤まさみさん、有岡大貴さん、早見あかりさん、田中哲司さん、山本耕史さん、西島秀俊さん他。

 

Wikipedia「シン・ウルトラマン」

 

面白かった (^O^)

初代ウルトラマンを心から愛する人たちが自分たちのやりたいことを全てぶち込みましたという「ウルトラマン愛」、はっきり言ってしまえば「ヲタク心」で溢れていて、とにかく心震わされることしばしば。

 

ただ、初代ウルトラマンをちゃんと観たことがない今の若い人たちでもそれなりに楽しめているみたいですけど、「本当に楽しめてるの?」という疑問も (^^;;;

 

関連記事