-KLC- 培養中止 | -40代の不妊治療日記-

-40代の不妊治療日記-

42歳の不妊治療日記です

通院の記録や日常の事を書いています✏︎
人工授精4回⇨体外受精へステップアップ
KLCへ転院➡︎1回目陽性判定:7w稽留流産➡︎2回目陰性➡︎3回目異常受精培養中止➡︎4回目陰性⇨SACへ転院

ダメでした




《採卵の様子》

をブログに書いていたらメモ

KLCから培養結果が送られてきました。。








培養の結果...





2個とも異常受精

培養中止チーン










初めて2個取れたのに...

2個とも培養中止でした笑い泣き





これで...

保険適用範囲内3回の治療が

終わりましたチーン






今はただ茫然としていて

2個取れたのに2個とも異常受精...





3回目にして

どんどん後退している気がしてチーン







今は、

次どうしようか..........


それしか考えられなくて

考えてると涙が出てきます笑い泣き







先に結果報告となりましたが........

3回目もだめでした...笑い泣き







どうしよう......

これが今の正直な気持ちです。