原宿行っちゃいました
一人で‥‥(笑)
オレあんま一人で出掛けんの好きじゃない
つまらん
だから安井と清水誘ったけど二人とも予定がありました
今日は天気がよくて暑かったな
平日だから人も少なくかったし
つか原宿歩いてると雑誌とかに載ってる人とか普通にいてすげー
かわいい人も多いし
人間観察には最適
女の人に話しかけられた~~~


しかも二人
どっちも美容室の誘い的な(笑)
で欲しい物はまだ発売してなくてなかった

結局横浜戻ってピアス買った
あとはテレビ‥‥奮発した
明日は仕事頑張るか

一人で‥‥(笑)
オレあんま一人で出掛けんの好きじゃない

つまらん

だから安井と清水誘ったけど二人とも予定がありました

今日は天気がよくて暑かったな

平日だから人も少なくかったし

つか原宿歩いてると雑誌とかに載ってる人とか普通にいてすげー

かわいい人も多いし

人間観察には最適

女の人に話しかけられた~~~



しかも二人

どっちも美容室の誘い的な(笑)
で欲しい物はまだ発売してなくてなかった


結局横浜戻ってピアス買った

あとはテレビ‥‥奮発した

明日は仕事頑張るか

にいよ


