原宿行っちゃいましたアップ
一人で‥‥(笑)



オレあんま一人で出掛けんの好きじゃないガーン


つまらんパー



だから安井と清水誘ったけど二人とも予定がありましたダウン





今日は天気がよくて暑かったな晴れ



平日だから人も少なくかったしチョキ


つか原宿歩いてると雑誌とかに載ってる人とか普通にいてすげーニコニコ


かわいい人も多いしアップ




人間観察には最適チョキ




女の人に話しかけられた~~~あせるあせるあせる



しかも二人ドンッ











どっちも美容室の誘い的な(笑)


で欲しい物はまだ発売してなくてなかったダウンショック!



結局横浜戻ってピアス買ったひらめき電球



あとはテレビ‥‥奮発したニコニコ




明日は仕事頑張るかぐぅぐぅ
今日は休みアップアップ


買い物行こうと思ったけど天気があやういってことで家にいよパーってなった



んで1日の流れは


シャワーして少し寝て飯食ってTSUTAYA行ってクローズ借りて他にも本とか色々買って帰宅。


帰宅したらワイスピ2入ってたから見て~
クローズ見て、
やっぱ小栗旬かっけ~得意げ
って思ったパー
オレも小栗Hairにしよっかな(笑)



見終わってからすぐ返しに行って


水曜日の今日はジャグラーDayキラキラキラキラ
一週間の真ん中はとにかくペカるってことで

ちょいと打ってきたひらめき電球



久々に興奮したねチョキあのペカりたまんね~ニコニコ


勝ってグラコロ買って帰宅しましたニコニコ



こんな感じで
ゆっくりした休日だったかなパー



明日は原宿行っちゃいましすかアップ
夜勤明けでさっき帰ってきた走る人


日曜の朝ってなんかいいなアップアップ
天気もいいから洗濯物を外に干すかなパー

出かけたいとこだけど今日の夜も仕事だからドラゴンボールとワンピース見たら寝る!!!!



っつか来週の土日仕事休みなったアップアップ
まぢ最高にうれしーチョキ




腹へった‥‥‥。