- 前ページ
- 次ページ
こっちの冬は冬って感じが全くしないな
まだ秋って感じ
雪ないとへっぽこだぜ
そんな今日はヤスとたつやと遊びに東京へ
オレ買い物しまくった

10万以上は使ったな
ついにブルーレイ買ったしや


値引き交渉したら1万くれ安くなったし
どんだけや

あとはお母さんにプレゼント買いました
(笑)
なんて親孝行なオレ

金つかいまくりまくりすてぃー

正月オレを見た人はおごります(笑)
楽しみでー



まだ秋って感じ

雪ないとへっぽこだぜ

そんな今日はヤスとたつやと遊びに東京へ

オレ買い物しまくった


10万以上は使ったな

ついにブルーレイ買ったしや



値引き交渉したら1万くれ安くなったし

どんだけや


あとはお母さんにプレゼント買いました
(笑)なんて親孝行なオレ


金つかいまくりまくりすてぃー


正月オレを見た人はおごります(笑)
楽しみでー



昨日は仕事終わって家でテレビを見てたらけいやから電話きた
青春の松ヶ丘がリニューアルオープンしたとのこと
だからみんなたくさん見に来てほしいぜ

1日300人が目標だろ
仲間が一人増えたみたいだからな
電話をしていると年末の話なって盛り上がりすぎたぜ

たくさん飲みあるな

やたら楽しみすぎて今から寝れないわ
キップ取ったし早速帰る支度するかな
(笑)
じゃあな

青春の松ヶ丘がリニューアルオープンしたとのこと

だからみんなたくさん見に来てほしいぜ


1日300人が目標だろ

仲間が一人増えたみたいだからな

電話をしていると年末の話なって盛り上がりすぎたぜ


たくさん飲みあるな


やたら楽しみすぎて今から寝れないわ

キップ取ったし早速帰る支度するかな
(笑)じゃあな
