今秋田に帰ってきたパー


雪があるパー


電車に乗ったら母さん達なまってるパー



これを待っていたのかな(笑)





どれだけ楽しみにしてたことかアップアップアップ




遊びます。
こっちの冬は冬って感じが全くしないなパー


まだ秋って感じパー
雪ないとへっぽこだぜ!!





そんな今日はヤスとたつやと遊びに東京へひらめき電球

オレ買い物しまくったアップアップ


10万以上は使ったなガーン

ついにブルーレイ買ったしやアップアップアップ
値引き交渉したら1万くれ安くなったしドンッ
どんだけや!!パー


あとはお母さんにプレゼント買いましたパー(笑)


なんて親孝行なオレ!!!!



金つかいまくりまくりすてぃーアップアップ


正月オレを見た人はおごります(笑)



楽しみでーアップアップアップ
昨日は仕事終わって家でテレビを見てたらけいやから電話きたパー



青春の松ヶ丘がリニューアルオープンしたとのことパー
だからみんなたくさん見に来てほしいぜ!!!!

1日300人が目標だろグッド!


仲間が一人増えたみたいだからなにひひ






電話をしていると年末の話なって盛り上がりすぎたぜ!!パー


たくさん飲みあるなアップアップ

やたら楽しみすぎて今から寝れないわニコニコ






キップ取ったし早速帰る支度するかなグッド!(笑)

じゃあなパー